ワタシのファン😻

こんばんはー!なおです!

 

 

今日は

 

この夫婦が久々にご来店…😳

 

IMG_4488

 

1か月以上ぶり!?くらいに来たこのお2人。

 

なんとぉー!

なんとぉぉぉー!!

ななななななんとぉぉぉー!!!!!!

 

『毎日ブログ見てます』

『普通にファンです』

『今日なおちゃんいなかったらちょっとテンションさがってたもん』

 

ワタシこんなこと言ってもらえてめっちゃ嬉しい、、、

そりゃあ文字でかくして太文字で書くよねw

そりゃあ3人で撮った写真にハートスタンプいれるよねw

 

こんなワタシの独り言みたいなブログを

そんな風に言っていただけて本当に本当に力になります♥♥😿

 

今日のブログ面白くしなきゃーってプレッシャーですがw

申し訳ありませんが、今後もマイペースに書いていきますので、、、お手柔らかに😂

 

 

 

そして木曜日といえばPSYCOさん♪

 

帰りに30分以上も立ち話…

いやなんなら語りました。

本当はビー〇片手に話したいくらいいい話をさせていただきました!!!!

 

PSYCOさんいいお話をありがとうございました!!!

 

めっちゃ語ったのに!

 

PSYCO-250x337

 

PSYCOさんとの写真がない!!!

😱

この写真はPSYCOさんなわけだけど(何年前の写真なんだろう・・・)

今は金髪で髪の毛サラサラでもうちょっと短髪です。

ワカルカナ?

 

気になる方はぜひ木曜日のETCへ💘

 

それでは今日はこの辺で!