ナイキの👟

昨日の台風🌀はどこへやら。

今日はめっちゃ暑かったねー💦💦💦

長袖着たり半袖になったり、

気温の差に毎日着るものに困っています

 

どうも、もえこです🐨

 

 

今日はこの子をピックアップー!!

 

 

最近入会したことは!

今日も元気に2レッスン受けていきましたー✨✨

IMG_5157

 

外履きと室内履きが一緒じゃん!!!!ってつっこもうと思ったら

 

 

微妙に違ったw

IMG_5158

どちらにしろナイキが大好きなのかな?

このスニーカー率がとても高い川崎校です。

 

ことはは、

ナイスキャラなので、みなさんぜひぜひ絡んでみてね💗

 

 

 

最後に

 

IMG_5156

ハロウィンの飾りつけのお手伝いをしてくれたキッズたち🎃

 

みんなのおかげで川崎校がまたハロウィン仕様になりました🌟

 

ありがとう😻

 

 

では

 

 

もえこでしたっ☆