あちらもこちらもオソロイ!!

こんばんはー!なおです!

 

あれ?なおちゃん久々???

・・・な気もしますが

ちゃんとここにいるし、ちゃんと仕事してます。😂😂

(ちゃんと言わないとみんなにマタナオチャンシゴトシテナイッテイワレル。コワイ。)

みんなが来るの待ってるからね。

 

 

今日は水曜日!

ということはこちらのレッスンがある日。

 

IMG_4759

 

▶▶▶キッズ養成クラス

スキルだけではなく、心技体共に学んでいくのがこのキッズ養成クラス。

 

写真をよぉく見ると・・・

 

IMG_4761

 

『白✖デニム』

打ち合わせなしのおそろい😻💘

あん!なかよし!さすが!養成クラス!!!

 

そしてこちらも

 

IMG_4764

 

養成クラスのミレイ、サラ、そしてワタシのシャツにご注目!

見事に『カーキ』揃い!!!

あーん!嬉し!!!

 

それからねっそれからねっ!!!!!

 

IMG_5221

 

百世先生とMiiiSa先生😻

なんとこのお二方も『カーキ』それから『ベレー帽』さらには『メガネ』

の組み合わせ!!!!!

すごーーーい😻💓

 

ここまでくると!!!

川崎校の仲の良さが伝わったのではないでしょうか!!!!!!

 

なんだかすごい日になりました。

 

なおちゃん、なんだかウレシス。

 

 

それでは最後に♥♥

 

IMG_4752

 

リトルクラスのユウヒ♥

 

靴下もカードケースもミニオン💙💛

ユウヒの前髪もキュートなので思わず撮っちゃいました。

はぁん。癒し。癒しをありがとうユウヒ。😻