こんばんは☆

こんばんはー!

 

はじめまして!!の方もそうでない方も!!

どうも!!金町校スタッフのあやかです!!

 

今日は川崎校にお邪魔させてもらってます~🌟

元生徒だったので、川崎校にも通ってました😊

 

東京エリアの生徒でしたが・・・

LSも噴水広場も出ちゃったりしてました!!

IMG_9427

なつかしい・・・2012年らしい・・・5年前!?

この中にいます(笑)

 

今は高校生のルイマイカもいます💛

探してみてね👀✨

 

さっきもえこ店長とこの時のDVD鑑賞してけど

ほんとに懐かしくて・・・

なんなら、若くて・・・笑えてきた・・・

 

 

そんなこんなで・・・

今日は、久々の川崎校を楽しみに来ました!

 

 

アンパンマンを見ながら、この態勢🐰

IMG_5290

THE☆休日って感じ。

完全なるリラックス状態💨笑

 

 

こちらは女子会の様子💓

IMG_5292

この空間いいな~!!

川崎校広くていいな~🎵

 

 

そして今日のKEIGO先生・・・

髪型に悩んでいます・・・。

 

おでこ出してみた。

IMG_9424

 

 

横分けVer・・・

IMG_9425

どなたか、似合いそうな髪型を一緒に考えてください💦

情報求ム!!!!!

 

 

それでは、この辺で・・・

またお会いしたら、ヨロシクです😊👋