自主練に来た

もえこですっっ

 

今日はまず告知からっ✨

 

どん!!

IMG_5593

噴水広場SDFー!!

日程が決まっておりますっ

ナンバーも続々発表予定🌟

まずはKO-SAKUさんPOPPINGナンバー、KUMIKOさんバーレスクナンバー♡

そして、キッズのクリスマス発表会っ🎄

こちらも申込開始しておりますー!

 

詳細、不明点は川崎校までっ

 

 

ではでは本日の川崎校は・・・

 

自主練を直撃ー!!!

IMG_5591

 

りさ&みきてぃの後ろに隠れている方、

 

IMG_5594

ABEREさんのレッスンを受けに来たんだけど、

代講すらめったに出さないABEREさんの初めての休講の日に限って来てしまったまめ。

 

 

しっかりと自主練だけして帰っていきました。。。笑

 

 

代講って知らなかった!

休講ってしらなかった!

そうならない為にも、こちらブックマークしてください ⇒ 川崎校代講情報ブログ

 

代講・休講情報はTwitterでも流していますよー♪

こちらもフォローよろしくですっっ ⇒ 川崎校Twitter

今日のPSYCOさんのレッスン動画も載ってまーす!!

 

 

ではでは!

 

もえこでした★