E-Fes2017❕❕❕

こんばんはー!なおです!

 

さてさてさてさてー!

早速ですが!

昨日は『E-Fes.2017』お疲れさまでした!!!!!

 

2か月前のオーディションから始まり

初めましての子がいたり

慣れない振付やコンテストというプレッシャー

毎日の衣装製作等々

色んな悩みがあったと思うけど!!!

受賞はできなかったけど!!!

それはもちろん悔しいけど!!!!!!

 

でも、ワタシ個人的には

キッズも大人も

川崎校が一丸となってあのステージにたてたことが

なによりも嬉しくて😿

 

この“一丸”って簡単なようで難しくて😿

だってつい最近まで

3日前まで

ワタシのうるさい文句に耐えながら練習してたもんね😿

 

それから

たくさん応援してくれた仲間、衣装製作に大協力してくれたママたち、

今まで一緒に頑張ってきた仲間に

たくさんのありがとう。

 

そしてそしてなにより

川崎校代表コレオグラファーYounyさん!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

そして大変申し訳ないのが

ワタシ当日はお仕事に専念しすぎて

全然写真がないということ。😂😿😂

 

いい写真大募集します!!!

 

ワタシが撮影したリハーサル写真でお許しください😌

 

IMG_5897

 

IMG_5900

 

うん、いい写真💕

 

みんな本当に本当にお疲れ様でした!!!