TODAY‘sLESSON紹介✨

こんにちわ!!!

れなですっ😃

完全に寒い日突入してきましたね😢

朝起きれない日が続いてる私ですが

なんとか頑張ろうと思います!

 

そんな今日は

月曜日のLESSONのご紹介をしまーす🔥

週の始まりにフレッシュなLESSON🌈

KARIN先生LESSONですっ👏

IMG_7258

KARIN先生のレッスンは毎週月曜日

18:30~19:50のJAZZHIPHOP ビギナーのクラスと

20:00~21:20のJAZZFANK レギュラーのクラスがあります

どちらもカッコいい上に女の人らしさを磨けるレッスンですッ!!!

もちろん男性の方も大歓迎なレッスンになっています💓

女性らしさを磨きたいかたや普段HIPHOPしかやっていなくて

他のジャンルや自分の踊りの幅を広げたいと思っているかた🔥

是非KARIN先生のレッスンを受けて見てください!!!

お待ちしておりまーす✨

れなでしたっ🌈

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●