🔥★みんなでRIVASOLを応援しよう★🔥

こんばんは(^^)/

何カ月ぶりだろう。川崎校…

と、いうことで久しぶりに川崎校にきました!!

有綺(ゆうき)です😍💗

 

もはや覚えてる人はいるのだろうか…笑

 

だがしかし!!選抜「RIVASOL」の子は覚えてくれていました✨✨

今日は選抜のレッスン

そして、来週は…??

 

 

そうです!!いよいよETCKidsChampionShip 略して「EKC」の季節がやってきました!!😆🔥

EKCとは、ETC各校の選抜同士のコンテストです!!

なんとバトルも開催されているんです!!

 

EKCの本番は、1/27(日)なので、もう1週間くらいですね😖💗

なぜか、私が緊張します(笑)

 

川崎校の選抜「RIVASOL」もEKCに挑戦して来ます🔥

IMG_0944

 

👊🔥★みんなで「RIVASOL」を応援しよう★🔥👊

 

それでは~✋