ぷよぷよボール🌱

こんばんは!琴です!

 

ここ最近の更新はLSのナンバー追加などの濃い内容盛りだくさんだったので、ここで一回ゆる~~~い内容をお届けします(笑)

 

IMG_4820

 

キッズの子たちにぷよぷよボールと呼ばれているこの栄養剤、

ここから植物に水分や栄養を与えてるんです!!

 

水分が無くなるとカピカピになってちっちゃくなっちゃうので可哀想になってよく水を入れて混ぜるのですが水を含むと大きくなるため、よく受付内にまき散らしてます(笑)

 

そして今日、あやのんが洗ってくれたのできらきらのぷよぷよボールに復活しました。✨

 

みなさんも良かったらまき散らさない程度に混ぜてあげてみてください(笑)

 

以上、琴でした~~~🚩