🍌ミニオンズラン🍌

Bello~~~~(こんんいちは)!!!!あやのんです!!!!

 

本日はなんとなんとなんと!!!!!!

ミニオンズラン!!!当日!!!!!🍌

台風の影響もなく、見事本番迎えることが出来ました!!!!

IMG_3990 IMG_3957 IMG_3956 IMG_3941 IMG_3880 IMG_3843 IMG_4007 IMG_3887 IMG_3908 IMG_3907 IMG_3873 IMG_3856 IMG_3859

IMG_3957IMG_3831

観覧していただいた皆様、暑い中誠にありがとうございました。

出演者の皆さま、お疲れ様でした!!!!

今日、初めてお客さんの前でパフォーマンスをした生徒もいました。

緊張してたけど本番では元気いっぱい踊っている姿を

観ることが出来て本当に嬉しかったです💖

皆の成長を見ることができ、今後の成長がとても楽しみです!!!!

お客さんの前で踊る楽しさを知ってもらえたのではないでしょうか✨✨

 

今後も沢山イベントがあるのでジャンジャン参加してくださいね✨✨

 

Poopaye~~~!!!!!