お久しぶりです!

こんばんわ! 川崎校のみなさん!

吉岡です!

いつもは横須賀校にいますが、今日はここ、川崎校にお邪魔しています!!

IMG_1686

メンソーレ。

 

はい、先日はLS神奈川発表会、お疲れ様でした~!

川崎校の皆も全力で楽しめましたか~!?

みんながダンスパワーを集めて作り上げた素敵なナンバーに、バトル!そしてETCオールスターズ!

2019年の夏も楽しめましたよね~!

しかし!まだまだ楽しいイベント盛りだくさんのETC川崎校!

9/29(日)!川崎校SDF!!

やって参りました! 毎年恒例のこのイベント!

川崎校の目の前にあります噴水広場にて踊りますよ!

IMG_1685

珠玉のナンバーですよ!

Ark. RIVASOL MiiiSaナンバー こーーーじナンバー Yu-hoナンバー!!

参加申込は9/7(土)まで!

川崎校SDFで、夏を踊り切りましょう!!

LSもSDFも・・・年に一度!!

楽しみましょうね!!

ちょっと短いけど今日はこの辺で!

ごきげんよう!