うっすら秋の気配・・・?!いや、夏です!

IMG_1742

こんばんわ!

今日も来ちゃったぜ! 川崎校!

受付前の窓からの眺めが好きで、毎回撮影してしまいます!

キレイですよね~チッタって!

ヨーロピアンな街並みはまるでミラノの市街地・・・

ちなみに薄っすら映ってるのは吉岡です!幽〇じゃないです。生きてます!

 

589879890

今日のMiiiSa先生リトルクラスからレッスンスタート!

弟、妹ちゃんたちが踊る間、お兄ちゃんお姉ちゃん達は・・・

ラウンジで仲良くゲーム!

IMG_1745

そして、今週日曜日15日に、カルッツ川崎にて行われるEKC!

ここ、川崎校からも多くのバトラーが参戦!

キッズ選抜チームによるコンテストも見逃せない!

優勝は・・・誰の手に!?

ジャッジ陣も豪華です!ただのダンスイベントじゃないぜ!EKC・・・・!

お楽しみに!!

そして・・・!

川崎校の生徒さんの間では「噴水広場」で通っていると思われる・・・アノ、イベント!

589879877

SDF2019!噴水広場Show Case!

かっこいいナンバーがそろいます!

9/29(日)是非見に来てくださいね!

 

はい、少し短いですが、今日はこの辺で~!

吉岡でしたっ!

PS.台風が去って、気温が上がって。。。

この時期に風邪など、体調不良に要注意!

お疲れ様でした~!