EKC!

こんばんわ! 吉岡です!

今日はいつもより涼しいですね!

過ごしやすい陽気ですね!☀

そんな今日9/15(日)は、地元のカルッツ川崎にて、キッズダンスバトル&コンテストイベント「EKC」が開催されています!

僕は残念ながら川崎校でお留守番ですが・・・!

白熱したダンスバトルが繰り広げられているようです!

結果発表まで・・・ドキドキです!

コンテスト/バトルの結果が発表され次第、ツイッター等で発表があるかと思いますので、しばらくお待ちください!

さて、そんなお留守番な今日ですが、今日の川崎校には・・・

 

IMG_1800

ゆうき先生です!

今日は、川崎校にて元気に営業中!

ゆうき先生の後ろに見えているのは・・・・?!幽〇?!(ウソ)

IMG_1801

はい! みんなご存知、あやのんです!

ETCオールスターズアイテムの追加販売のお知らせで~す!

限定アイテムですのでお早めに!

9/23(月)まで受付中!!

ご購入希望は受付まで!!

1909_LS神奈川_オールスターズ追加物販POP

1909_LS神奈川追加物販POP

 

 

EKCの結果発表・・・! 楽しみですね!

レぺゼン・・・横須賀校&川崎校!

いや、むしろ全校!

参加者のみなさん! 最後まで楽しんで!!

 

それでは、本日はこの辺で!

吉岡でした!!

 

P.S

IMG_1796

朝、女子更衣室に落ちていました!

土曜日の川崎校に通う方のものと思われます!

心当たりのある方は、川崎校の落とし物箱を見て下さい!