2019年も残り2ヶ月半😲!

こんばんはー!!!!あやのんです✨

10月も半分になりましたね~~~~!!!!!

2019年も残り2ヶ月半ですよ!!!!

時の流れははやいですね~~!!!!

 

実は新入社員の琴と私、川崎校に来て

半年が経ちました!

みんなが名前を覚えてくれて

沢山話しかけてくれることがとても嬉しいです!!!!✨

半年前の私たち↓

今日の私達↓

 

2人ともなんか違う(笑)

 

これからもどんどん川崎校を盛り上げていくので

よろしくお願いします🔥🔥

 

今日はなんと!スミレちゃんがお土産を私たちにくれました~~~~🐭

ありがとう~~~~💗

みんなで最近の盛れるアプリで

パシャリ📸✨

最近のアプリは凄いですね~~~~

 

ブログの

締めかたが分かりません、、、

流行りの締めかた教えてください。

(JKクオリティ)???

では、、、あやのんでした~~~~✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です