新生川崎校開店2日目!🌼

こんばんわ!

吉岡です!

 

今夜は,川崎校に出現!

この風船はっ!

そう!

きれいな噴水前の・・・・

新生!川崎校です!

夜になるととってもムーディ!!

スタジオ前の噴水はカップルに人気のスポットです!

みんなでお洒落な写真を撮っちゃおうぜ!

ちなみに、噴水の周りでは夜になるとフクロウの鳴き声が聞こえますよ!

もしかしたら、近くに住んでるのかも・・・?(笑)

Asuka先生リトルクラスのみんなも、はじめてのスタジオで大興奮!!

AWARDクラスのみんなも大興奮!

環境が変わっても、超集中!

自主練時間もフルで練習します!

YORIKA先生クラスの皆さんも嬉しそうでよかったです!

 

スタジオが変わり、まだまだ慣れないと思うけど、みんな宜しくね~!

 

それでは、今夜はこの辺で!

吉岡でした!

 

P.S. 急激に寒くなってきた日本列島・・・・!

風邪やインフルエンザの要注意!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です