もう1月も・・・おわる!?

こんばんわ! 吉岡です!

久しぶりな人もいるかと思いますが!

お元気ですか!?

今週末は、、、雪が降る!?予報もありましたがなんとか持ちそうです!

気温が急に下がって、風邪や体調不良になりやすいのでみんな気を付けて!!!

 

さて、今日のお知らせはこちら!!

 

EKC2020.2.9 のジャッジ&MCが決定!!

超豪華メンバーでお送りします!

参加するメンバーの中には、あっ!このダンサーさんにお世話になってた!ORなっている!って人もいるかと思います!

第一線で活躍するプロダンサーのみなさんへ、己の実力を見せつけちゃいましょう!!!

MC:MSZ

DJ:GABAWASH

JUDGE:KAI→/SEIYA/U-KI the retro/DayHee/なつみ/CHOPPA→

お楽しみに!!!

 

さて、今日のオフショット

川崎校の観葉植物!

のびのびすくすく育っています!

川崎校キッズ達もすくすくと成長中!!

 

さて、本日はここまで!

 

それではまた明日!

 

吉岡でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です