一足お先にご連絡!

こんばんわ! 吉岡です!

今日は、川崎校に帰ってきました!

川崎も今日は暖かいですね!🔥

世間は・・・コ〇ナウイルスで大騒ぎ・・・ですが、今日も元気にダンスやってました!

 

さて、今日は一足お先に来月2月の川崎校レッスンについてお知らせ!

 

■店舗発表会クラスの一時クローズについてお知らせ

日時:2020/2/12(水)

対象クラス:2-5/Yu-hoスタンダードビギナークラス/20:00~21:20

内容:店舗発表会リハーサルの為、2月12日(水)のレッスンのみクローズ(店舗発表会参加者専用レッスンとなります)

一般参加者の方は、大変申し訳ありませんが、この日はレッスンに参加することが出来ませんので、あらかじめご了承下さい!

 

川崎校も店舗発表会が近付いてきました!

皆さん、元気出していきましょう!!

それでは今夜はこの辺で!

吉岡でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です