🌷💛皆ぞくぞくと貯まってます💛🌷

皆さぁぁぁぁぁぁあん!!こんにちはっ🌞

本日も、またまたユアサの番です(笑)🍎

もうユアサはいいよーなんて言わないでください、、( ノД`)シクシク…

皆さんに最近の「ユアサGoodニュース」を持ってきたんですからっ

気になります❓

気になりますか❓

やっぱり気になりますよね~(勝手に話し進めていくタイプ)

じゃあ早速教えちゃいます🎶🌼

ETC DANCE SCHOOLでは、リトルスタンプカードというものがあるんですが、、

一時停止⏰

🔥🔥🔥説明しよう🔥🔥🔥

「リトルスタンプカード」とは、幼児クラス限定で行っているものである。

レッスンを受ける度に先生からスタンプ1つ貰えるのだが、

(ココ重要)→スタンプを12個集めると、なんとETC DANCE SCHOOL

オリジナル缶バッジを手にすることができるものなのであるっっ🍄

リトルの友達は、これを目標に毎回DANCEを頑張っています😊💕

(リトルの皆、可愛い、、、癒し🐇)

再生🔼

そして、そのリトルスタンプを12個集めた子がいっぱいいたので

ETC DANCE SCHOOLオリジナル缶バッジを手にした

可愛い、可愛い、可愛すぎる🍮🍮🍮

リトルのお友達の様子を見せちゃいます(*´Д`)

ジャジャジャジャーン✨

缶バッチGETだぜっ💃🌟

はぁ、可愛い。。皆、我が子のように可愛い🍑🍎🍋🍇

癒されますねぇ~😊

皆、喜んでくれたので、ユアサも嬉しくなっちゃいましたっ

私たちスタッフも毎日リトルちゃんたちに癒し&元気を貰っています!!

皆さん、今日の「ユアサGoodニュース」はいかがでしたか❓

リトルのお友達にももちろん、ETCの会員の方に少しでもこういうDANCE+αで、好きになって頂けるように、そしてダンス楽しいって思ってもらえるように

ETCは色々と日々、試行錯誤しています😊🔥

ETC DANCE SCHOOLも会員さんと一緒に成長していけたらいいなと考えてるところです💛💜

こんな話を始めると文字数が足りなくなっちゃうので

今日はこんなところで終わっておきましょうか((ノェ`*)っ))タシタシ

それでは、今回もユアサのお話読んで下さってありがとうございました🙇💟

また次回会いましょう~

それではっっ👋