🌹💃潜入捜査しちゃいました💃🌹

皆さま、こんばんは~🌜🌜

またもやユアサがやってきました。。。

まさかの2回連続のユアサ担当という(笑)

もはや、ユアサがブログ担当と言っても過言でもないですな(ドヤァ)

早速ですが、本日のテーマいっちゃいましょうっっ

ドドン!!🥁🥁

🍎🍎🍎ユアサついに潜入してきました🍎🍎🍎

実は、ただいまチッタでMIMOZA FESTA 2022というイベントを行っているんです🌻

MIMOZAという花があるのですが、その花にちなんだ食べ物だったりを

販売していたり、楽しいが盛り沢山のイベントになってます📣📣

ちなみにMIMOZAってこんな感じです、、綺麗だ✨✨✨

危ない、危ない。話がそれるところだったぜ☆

そんなことは置いておいて

そんなMIMOZA FESTA 2022でETC DANCE SCHOOLは

ETCと言えばのダンスで参加しております🌼🌷

この川崎校でヒールダンスを指導してくださってているKUMIKOさんが

2回にわたってWSを開いてくださるんですっっ🌞

でも、やったことないし、、と思ったそこのアナタ!!

ご安心を💛

ダンスをやったことない人でも挑戦しやすいように、

WSの内容もストレッチや筋トレがメインになっていますからね🍵

美しくなりたい人!!!瘦せたい人!!!

口だけになっていませんか!?(実はユアサもです、、)

そんな方、大大大歓迎です🎉

👇👇👇👇👇👇詳細はこちら👇👇👇👇👇👇

——————————————————————————————————————-

MIMOZA FESTA 2022 『美 BODYメイク!ダンスワークショップ』

日程:2月22日(火) 20:00~21:20  Bスタジオ

日程:3月1日(火) 20:00~21:20 Bスタジオ

参加費:1,100円

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、室内スニーカー、【黄色】のアイテム


Q【黄色】のアイテムとは

A.MIMOZAにちなんだ黄色いアイテムを持参してもらいます💛

アイテムは何でもいいです!!ピアスでもスマホケースでも黄色が入っていれば

ALL Ok👌

それでですね?

初回が今日行われたわけですが!!が!!

ユアサ動きます。いや、動きました。

そのWSにユアサが潜入調査しましたよ~✨✨

こう見えてもユアサはDANCEの専門学生だったんで一応、踊れるんですからね~💃💃

そして、結論から言っちゃうと、、、、

まっっっっじで楽しかったです🎶

大音量の音楽に合わせて身体を動かすのは、やっぱり何とも言えないくらい幸せでした!!!

なんか、ストレッチと筋トレを長めにやったんですけど

自分の体がどれだけ硬いか、そして自分の体がどれだけ筋肉ないか実感しました🍖

でも、いい汗をかきました💦💦

後は、ヒールダンスならではのウォーキングに挑戦しました👠

これも凄くて、ただ歩くだけじゃないんです。

背中を使って歩かなきゃダメなんです!!

よく分からないよ~って思った方、実際に体験してみてください!!

ユアサの言ってる意味がきっと分かります。

えーっとなになに見てみなきゃ分からない~って言いました??

も~しょうがないなぁ

初めてユアサのお姿をさらす時がきましたか、、、

恥ずかしいけど、楽しかったから見せちゃお☆

ジャジャジャジャーン

真ん中がKUMIKO先生です💓

やっぱり上手です✨👀

ちなみにユアサは左におります。(小声)

WSがどんな感じか、これで分かりましたか?

ヒール持ってないよ~って人も全然裸足で受けれちゃうんで、受けてみてください🙇

あの、まじで後悔しないし、させないんで参加してみてくださいっっ

それでは、また近いうちにやってくるかもしれませんね(笑)

いや、その前に皆さんがWS受けに来てくれますよね??

ユアサ待ってますから~

じゃっまたね~👋👋

ブォォォォォォォォォン🚙🚙