ブログ復活!!!!金町校っ☆

お久しぶりですっっ!!!

 

ついに、ブログが復活しましたっ!! 🙂

 

きょうの

 

キッズブログ担当の

 

金町校ですっ!! 😉

まずは・・・・・

image1

image1 (6)

image1 (3)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの

 

レッスンが終わるのを

 

仲良く遊んで待つ

 

チビッ子ちゃんたちの様子♡

 

遊んだあとは、

 

しっかり、お片づけっ!! 😉 ♡

 

image1 (4)

image1 (5)

ラウンジに

クイックルをかけるのを

手伝ってくれましたっ!! 😳

相変わらず、金町校の

キッズちゃん達は、

元気いっぱいっ!!!♡

そして、、、、明日は、ついに、、、

LSゴミ拾い!!!!

金町校に10:30に集合っ!

金町校から水元公園まで歩いて、

ゴミ拾いをしたあとは・・・・・

みんなでダンスっ!!!(^-^)

ホットドックも食べれるよっ♡

もしかしたら・・・・・・・めざましテレビに映っちゃうかもよ~~~?(*^_^*)笑っ

とにかく!!!

絶対たのしいから、

みんな参加してねっ!!

みんなで金町をキレイにしちゃお~~~♡

 

・・・・ということで、

きょうは、このへんでっ!!! 😉