motoyawata☆

お久しぶりです!明日香です(*^^*)

やーっとブログが復活したよおおおお!!!!

ってことでこれからも宜しくお願いします☆

 

ブログお休みしている間も本八幡校は愉快な毎日でした~

今日は10:00からUTAKOリトルの振り替えレッスンがあった為

朝からすーーーっごく賑やかでした❤

 

レッスン後の あみんちゃん ふきちゃん

 

IMG_1588

ふきちゃんの髪の毛であみんちゃんが三つ編み❤

お姉ちゃんに編み方教えてもらったんだって!

6歳なのにすごーーい!!上手にできました☆彡

IMG_1589

将来の夢は美容師??と思いきや

あみんちゃんはケーキ屋さんになりたいんだって!

(ちなみにふきちゃんはお花屋さんだって!)

 

 

そして、明日は金町・本八幡・南越谷

3校合同ゴミ拾いがあるよーヽ(^o^)丿

みんなきてね~!!の動画とったのでぜひみてねっ☆