motoyawata☆

こんにちは!!明日香ですヽ(^o^)丿
今日の本八幡校はUTAKOリトルビギナーの合同レッスンがあった為
10:00からとーーーっても賑やかでした。

 

レッスンの空き時間に自主練したり遊んだり

このホワイトボードもこんなに汚くなっちゃいました(/_;)

頑張ってキレイにしてくれてるるうりちゃん❤
IMG_1689

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんも!!手もこんなんになっちゃうんですww

そして洗ってもなかなか取れないんです(>_<)

IMG_1690

 

 

 

 

 

 

 

リトルのふきちゃんは立ちブリッジ練習中♪

お姉ちゃんの受けているレギュラ―クラスの振りも踊れちゃうんだよ~!!IMG_1694

 

 

 

 

 

 

そして、本日のバースデイガールりよちゃんは・・・・

ipadのピアノのゲーム中♪♪♪

IMG_1696

 

 

 

 

 

 

今日で10歳になったんだって~(●^o^●)

お誕生日おめでとう!!!!

 

こんな感じで今日も賑やかな本八幡校でした☆彡