お久しぶりな飯田校からパツコです!

みなさん、こんにちは(*^_^*)!

キッズブログお久しぶりなパツコです!

みなさん!お元気でしたか!?

ぜひぜひ最後まで読んでくださいね!!!

というわけで、いきなりですが、

ふとした瞬間のキッズたちの表情って可愛いのよね☆彡(笑)

いつもみたいにSYO-5先生の膝にちょこんと

IMG_6739

シオンが座ってたから「ねえねえ。」って呼んだら

IMG_6741

なんだろう。すっごくツボにきた!!

かわいい!!!!!

SYO-5先生の表情もいいのよね☆彡

でも、なんでいつもシオンは何も言わずに

SYO-5先生の膝に座ってるんだろう(笑)

おちつくんだろ~な~(*^_^*)

そしてそして

今日、SYO-5キッズレッスン終わりにキッズたちとSYO-5先生で

集合写真を撮って、成り行きでお母さんたちとSYO-5先生でも撮ろう!ってなって

撮っているときに

IMG_6772

椅子に可愛くすわるなっちゃんの妹ちゃんが可愛くて思わず撮っちゃったよね!

IMG_6766

なんかすっごくぐっときた!!

可愛い!!!!!

そんな可愛いふとしたキッズの写真をパツコ募集しております(●^o^●)!!

ぜひぜひ飯田校までおくってください(笑)

 

そんなわけで、本日はここまで!!

以上!飯田校からパツコでした!!