横須賀キッズ

こんばんは!

横須賀校店長の芹澤です!

3月なので、別れが多い1カ月・・・。

IMG_0066

横須賀校に1年通ってくれたきーちゃんが

フクオカに行ってしまうので

みんなで集合写真をとりました!

!cid_F85814A0-36DE-4DC3-9049-D8C05EA08107

きーちゃん短い間だったけどありがとう!

来週で最後!

最後までダンスを楽しんでね♡

 

また、横須賀校は、2月の振替レッスンが3月31日にあるので

振替営業を行います!

 

お間違えのないようにお願いします!

 

で・・・

 

横須賀校キッズ選抜の子達も

来週のレッスンでラストとなります(:_;)え~ん

来週の選抜レッスンは、完全大公開で!!!!ちゅう

選抜キッズの卒業式&スペシャルショーケースをします!

!cid_3AD7B4AE-3891-4CC9-AD8C-909D6A675C41

 

なので、時間がある人は是非見に来て下さい!!!!

ちなみに全開のショーの様子!!!

最後が近づいてきて名残惜しいです。

また、3月26日(土)は

上大岡の港南ダンスコンテスト中学生の部に出場してきます!!!

応援宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

では、また明日~♡