☆KAWASAKI☆

こんにちは!川崎校です!

 

3月もあとちょっとで終わりー!(^^)!

あっという間だよ~!!

 

来週は東京エリアの発表会の為、レッスンお休みとなります!

 

 

 

TOMOMIリトルは4月で小学生になる子、卒業してしまう子が多いので、、

記念に集合写真~♪

写真 2016-03-27 13 34 12

 

ママ達もパシャリパシャリ~♪

写真 2016-03-27 13 34 23

大撮影会みたいになってました(*^_^*)(笑)

 

 

 

次のキッズクラスでも記念撮影~♪

写真 2016-03-27 14 40 14

また4月から新しいメンバーが増えるからお姉ちゃんお兄ちゃん達よろしくね~(●^o^●)

 

TOMOMI先生のレッスンは毎週日曜日

12:30~13:30

幼児HIPHOPビギナー

13:40~14:40

キッズHIPHOPビギナー

体験見学もちろん可能ですヽ(^o^)丿

 

同じく日曜日はアクロバットレッスンもありますよ♪

15:20~16:40

キッズアクロバットオープン

 

こちらも同じく体験見学可能です♪

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます(^u^)

 

 

 

ではでは、また☺