飯田キッズ!!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)!

パツコです!!!

なんだか久しぶりなキッズブログ!!

実はわたくしパツコ毎週火曜日とどこかの曜日にちょくちょく飯田校に

おりますので飯田に遊びに来る際は火曜日にぜひ来てくださいね(笑)

そんなわけで、皆様・・・

本日より飯田校で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KEIGO先生レッスンスターーートしました!!!

そんなわけで、

初KEIGO先生BREAKレッスンにドキドキな生徒達・・・・

でもレッスンが始まると

IMG_6986

IMG_6993

なんだかめっちゃ楽しそうで

生徒達も生き生きしてました!!

終わったころにはKEIGO先生とも打ち解けていて

めっちゃレッスン楽しい!と叫んでいました(笑)

観ているこっちまで楽しさが伝わってきて

すっごく嬉しかったです(●^o^●)!!!

ぜひぜひみなさんもKEIGO先生のレッスン受けに来てね!

※遠いけど・・・・・(笑)

▼KEIGO先生レッスン▼

18:30~19:30 キッズブレイククラス(オープン)

20:00~21:20 ナイトブレイククラス(オープン)

ブレイクやったことない方でもKEIGO先生が優しく丁寧に教えてくれるので

安心してね!!

ちなみに今日からキッズブレイククラスに通い始めたリュウタ君は

IMG_6990

KEIGO先生が丁寧に優しく教えてくれたおかげで

6歩を習得して満足げにETCを去って行きました・・・・・

きっと今日の夕飯は最高においしく食べていることでしょう・・・・(笑)

そんなわけで、今日のブログはここまで!!!(笑)

そんなわけでみなさんごきげんよ~~

また来週会いましょう☆彡