飯田校の私です!

みなさん、こんにちは(*^_^*)!

お久しぶりなパツコです!!

なんだか1週間ぶりのキッズブログでソワソワしてしまってる私なのですが

とりあえず、飯田校のカレンダーに書いてある

IMG_7026

25日の

悪魔誕生

が、どういう意味なのかだけ教えてほしい(笑)

恐ろしくなぞり書きで悪魔誕生ってこの日は一体全体どんな日に

なっちゃうかだけ教えてほしい(笑)

そしてそして、奇跡的に

新高校1年生の牧内のゆうなちゃんと

私服オソロコーデ風になったので思わず写真撮っちゃった★三

キラッ!!

IMG_7019

オソロの前に体系がね。全然違うからね。

って

うるさいわ!!!!

そんなわけで、わたくしパツコ元気にしとりますので

みなさんお暇な方は私に会いに火曜日遊びに来てくださいね(=^・・^=)!

そんなわけで、

(どんなわけだよっ!)

本日は火曜日!!

飯田校キッズブレイク!!

今日は生徒の弟、こたろう君が体験にきてくれました(●^o^●)!

苦戦しながらも、

IMG_7007

KEIGO先生に倒立を教えてもらって早5分、

なんと

IMG_7016

壁を使って

一人で出来るようになってました!!!!

すごすぎる!!!

立派な倒立です!!!

しかも形めちゃくちゃきれい!!!

こた君の隣で倒立している

れんと&ゆあも今日初めてブレイクに挑戦して

めちゃくちゃ良い汗かいて楽しんでました!!

途中で休憩でレッスンから出てくると

「楽しい!」と笑顔で教えてくれました!

そんなキッズブレイク!

KEIGO先生が一人ひとりに丁寧に教えてくれるので

安心して初心者の方もレッスンがうけれますよーーー!

ぜひぜひ一度覗きに来てみてね(=^・・^=)!

ちなみに大人ブレイククラスもなんだか楽しそう(*^_^*)!

IMG_7022

IMG_7020

ちなみに私が入った時

みんな、おケツで飛んでました(笑)

なんだなんだ!楽しそうじゃないか!!!

そんなわけで本日も飯田校は楽しくやっとります(#^.^#)!

明日もぜひぜひおまちしてまーす☆彡

以上!パツコでした!