飯田キッズ!!

こんにちは!パツコです!

まずは何も聞かずご覧ください。

題して、5歳児VS28歳の本気の「いないないバ~!!」

いないなーーーーい

バーーーーー!!

IMG_7040

バーーーーー!!

IMG_7041

本気すぎんか!?!?

というわけで、こんにちは。パツコです!

久しぶりにETCにくると飯田校店長

IMG_7037

こんな怖い顔しとりますが通称「だいちゃん」が

めっちゃキッズたちと遊んでたので思わずパシャリ!!

IMG_7044

そしてまたまたパシャリ!!

IMG_7059

この写真↑はハイタッチして遊んでいるところを撮ったのですが

タイミングが悪くて飛んでるところを撮り損ねた写真です(笑)

そんなわけで、だいちゃんがキッズたちと楽しそうにしているなか、

スタジオでは・・・・

IMG_7056

そうです!

今日は

キッズアドバンス進級オーディション!

が、行われておりました!!!!

めちゃくちゃ緊張しているキッズレギュラー陣・・・・

IMG_7061

難しい振付、レッスンにテンパリながらも

がむしゃらについていく姿を見てなんだか嬉しくなりました!

確実に発表会を経て上達しているキッズたち!

最後まで全力で頑張っていました!!

IMG_7069

アドバンスキッズに見守られながら頑張って踊ってました!!

めちゃくちゃ緊張していたのかレッスンが終わってほっとして

お母さんの顔をみて泣きだす生徒もいました。

本当に頑張っていたので私もちょっとその姿をみて

思わず泣きそうになりました!

でも、こうしてオーディションに挑戦して

全力で難しいことにも前向きに立ち向かって挑戦することって

大切ですよね!

うまくなるためには

乗り越えなければいけない壁がたくさんあるんだなと

今日、生徒達から教わりました。

私もがんばろう!と改めて思いました!!

結果は木曜日!

それまでは気になって寝れない日が続くかもしれないけど

許してね☆彡テヘペロ

そんなわけで今週水曜日はいよいよ

キッズレギュラー進級テスト!

ビギナーキッズのみんなも頑張ってね!!

それでは本日はここまで!

以上!パツコでした!!またねーー☆彡