▼motoyawata▼

HELLOOOOO♥

今日は本八幡校KIDSぶろぐの木曜日!!!

 

今本八幡校ではあるイベントに向けて

練習をがんばっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう、本八幡駅の近くにある

市川市の大型ショッピングモール

ニッケコルトンプラザで行うお祭り!

 

そこでETCダンススクール本八幡校から

RIE KIDS

CHOPPA→ KIDS

が踊ることになりましたあああああ♪

いええええええええええええええい(*^^*)

5月5日(祝・木)です!!!

時間は16時45分頃を予定!!!!

 

お買いもの帰りでも!

遊びに来た帰りでも!

応援に来てくださいねえええ(^^♪

 

ちなみに過去にも何回か出ているんです!

二年前。。。。。。。。

あずに・渉ナンバー!!!!!!!

みんなちいさい(@_@;)

かわいい・・・

二年間でおそろしく成長しましたね(@_@;)

大人のRIEナンバーも踊りました!!!!!

 

実は生徒時代あたしも踊ったことが・・・・・・・・・・

 

 

 

ってことで!!!!!!!!!

観覧無料なので

みなさん見に来て下さい(^^♪

 

それでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

どろんっっっ