おねがいごと。~飯田校のキッズ編~

みなさん!お久しぶりです!

私です!火曜といえば私!パツコです!!
今月は毎週火曜日におりました私ですが
来月は色んな曜日におりますので
相手してね( ´ ▽ ` )ノ!
今日も愉快な飯田校キッズたち!!
今日はリサやんが
「MOTOTSUGU先生をおんぶしたい!」
って言ったので
「え!?大丈夫なの!?」
と私もMOTOTSUGU先生も思ったのですが
挑戦したところ・・・・・
IMG_7103
できてるやーーーん!
おんぶできてるやーーーーーん!!!
もはやかるがるおんぶしておりました!
そしてそして、
MOTOTSUGU先生をおんぶできたリサやん
なんでだろう。
達成感からでしょうね!
きっとそうだ!
だから・・・・・
「ぱっちゃんもおんぶさせて!」
内心大人たちは恐ろしい、触れてはいけない部分に
触れてしまったリサやん。
純粋な目で頼むリサやん・・・
だから・・・・・
やってみたけど・・・・
IMG_7107
そりゃそーだ(笑)
すっごく真っ赤な顔をして頑張ってくれたけど
ごめんね。
もう一回やってみたけど・・・・・
IMG_7106
ごめんね(笑)
悔しくも達成できず・・・・笑
もう少し痩せるから待っててね(笑)
そんなわけで本日も愉快なキッズ達でした!!
本日はここまで(笑)
以上!パツコでした!!
それではまたねぇ〜〜( ^ω^ )!