飯田の日常

キッズブログをご覧のみなさん!

久しぶりではないかいっっ!!

わたしです。ぱつこです。(笑)

みんな忘れないでください!

もう一度言います!私です!

ぱつこです!!(笑)

久々にブログを書いてるんだけど、

今日はね、うちの選抜のユウナちゃんが

横浜いったよーーって言って

IMG_7137

パパチョイスの

サバイバルクッキー!!

をお土産で頂きました!!!

あざっす!!!

しかしながら名前からサバイバルな予感・・・・

とりあえず皆集めて一斉に食べて見ました!!

IMG_7138

IMG_7141

ん!?

なんだかユウキの様子がおかしいぞ!?!?

IMG_7143

むむむ!?!?!

IMG_7144

うおおおおお!!!

辛い!!!!

からーーーい!!

と言ってうつむくユウキ(笑)

そんなわけでそうなのです。

お気づきの皆さんこんばんは。

サバイバルクッキー!

なんと箱の中に2つだけめっちゃ辛いクッキー入ってます!!

そんなわけで、

残りのクッキーもみんなで分けて食べたみたんだけど・・・・

やっぱりあてるよねー!

もってるよねーーー!!

え!?誰がって?

そうです!!

さきP!!

IMG_7149

さきP:「え!?くれるの?ありがとう!」

数分後・・・・・

IMG_7150

さきP:「辛い!!なんか辛い!!!」

えへへ。ごめんね☆キャピッ☆三

そんなわけで今日も愉快なETCでしたとさ(笑)

おーしまいっ!またねーん(^O^)/