KAWASAKI☆

こんにちは!川崎校です!!

 

気持ちいい天気が続いてますね♪

キッズちゃん達みんないい汗かいています(^-^)

 

水分補給しっかりと!忘れないようにしましょうね!

 

 

 

最近の川崎校のキッズちゃん達は・・・

 

(金曜日)

外から「オーーイ!」って聞こえて来て覗いてみたら(0ω0)

写真 2016-05-13 16 42 06

お散歩に行ってたアミ&ナナカでした(*^_^*)

川崎校からバッチリと見えました~☆

 

 

(土曜日)

サークル組んでやたらと楽しそうな4人組(^_^)/

写真 2016-05-14 16 51 01

踊って盛り上がってたよ~♪

レッスン外でも踊っちゃうの、いいコトだ~♪

そしてお姉ちゃんのレッスンを待つ。

写真 2016-05-14 18 37 46

ゲームが難しすぎて私達には出来ない(笑)

最近はどんなゲームが流行ってるのかな~♪??

 

 

 

(日曜日)

可愛い可愛い訪問者がいらいらっしゃいましたよ(^^♪

にゃんこ様と癒しショットです♡

写真 2016-05-15 14 10 22

写真 2016-05-15 14 10 52

 

みんなで「ハイチーズ!」✿

写真 2016-05-15 14 12 07

 

ちゃんと、ゴミ拾いのお手伝いもしてもらいましたよ(^^)/

レッツペタペタ~~\(^o^)/

写真 2016-05-15 14 03 33

 

 

 

 

元気いっぱいキッズちゃん達に負けないように、

パワフルにがんばるぞ~~!(^^)!

 

 

ではでは、また☺