飯田校のちゅーずでー。

みなさんこんにちは(^v^)!

本日も愉快な飯田校!!!

お久しぶりです。私です。

火曜日担当パツコです!(笑)

今日はね、一足先にETCに出勤したら

カイキママ&カノンちゃんママが

遊びに来てくれました(^O^)/

そして、MOTOTSUGU先生が

「ちょっと風邪気味で喉痛いんで見てもらっていいですか?」

という無茶ぶりにも応えてくれました(笑)

IMG_7185

IMG_7186

なんだかこの光景がすっごく面白くてパシャリ(笑)

そしてそして、時は経ち、愉快なキッズ達が来て

なぜかもう汗だくなシオン。

FullSizeRender

今日は

「すっげーヤベーカード」を持ってきたと

キャッキャキャッキャしてました(笑)

IMG_7190

IMG_7192

可愛い(^v^)!

そしてMOTOTSUGU先生が踊っていたら唐突に

IMG_7188

「ダンス上手いねー」ってすっげーヤベーカードを見ながら

言ってたんだけど、

MOTOTSUGU先生を何者だと思ってるんだろう!?(笑)

そんなこんなで

今日はユウチンの声を約半年ぶりに聞いたり(笑)

IMG_7195

ソウちゃんのTシャツが斬新だったり(笑)

IMG_7197

すっごく愉快な火曜日でしたとさっ(笑)

ぜひぜひETC飯田校に遊びに来てね(^O^)/

以上!ぱつこでした!!!