水曜日は金町キッズ★

こんにちは、どうも金町校です!(^^)!

 

 

最近、とても暖かい季節となってきましたね(*^。^*)

 

葛飾区のこの時期は、小学6年生は修学旅行シーズンで

 

日光へお泊りする小学6年生が多いです。

 

・・・修学旅行楽しそうだなぁ(^v^)

 

小学校生活の楽しい想い出の1ページにになってほしいですね❤

 

 

さて、金町校の水曜日は、

 

リトルビギナークラス、キッズビギナークラス、キッズアドバンスクラスと

 

3才から小学校6年生までの幅広い年齢の生徒たちがレッスンを受けに来ます(*^。^*)

 

はじめて習い事する小さい子から、キッズ選抜のお姉さんまで

 

ラウンジに集まってきます!(^^)!

 

IMG_5009

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5010

 

 

 

 

 

 

 

リトルクラスからキッズクラスになったユアンちゃんは

 

小学校高学年のお姉さんたちに大人気!(^^)!

 

と、

 

年齢関係なく戯れています❤❤❤

 

みんな仲良しの光景がすごく微笑ましいです❤❤❤

 

金町校のラウンジは、平日でもキッズたちのほんわかした笑顔に囲まれていますよ\(^o^)/

 

そんな、のどかな水曜日の金町校でした(*^。^*)

 

 

 

最後に、

 

Cio_J6BUoAAzzje

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のキッズ選抜&本年度のキッズ養成クラスでおなじみのAINA先生、

 

GIRLS HIPHOPアドバンスクラスでおなじみのRIE先生、

 

おもに土曜日に代講に来て下さる ブレイクダンス専門のCHOPPA→先生の

 

3人の先生による公演が6月26日(日)に行われることが決定しました!!!!!!!!!

 

場所はシアター1010と、葛飾区民の方にとってはすごく近い所です!(^^)!

 

お時間ある方はぜひ見に来て下さい\(^o^)/

 

観覧チケットなどの詳しいことは、各ETCの受付まで!!!!!