町田校キッズ♪♪

こんばんは\(^o^)/

今日も元気な?町田校の様子をみせちゃいまぁ~す♪

(今日は、元気と言うか静かだったかも???(笑))

気が付いたら・・・

ラウンジで・・・・

お勉強タイムな、ゆめ♡

IMG02063

いつも、レッスン前に宿題をしているゆめ☆

IMG02061

を見ている、イリス(*^。^*)

と思ったら、ゆめの勉強している姿を撮りたいと言って

撮ってくれたのが一枚目の写真です(*^^)v

良い感じで撮れたね、イリスありがとう♪♪

そんな、2人もレッスンが始まる数分前になると・・・・

元気いっぱいに、スタジオの中に消えて行きましたwww

IMG02066

MASAMI先生も、元気いっぱいでレッスンしているので、

いつも、元気を貰っちゃいます(*^。^*)

レッスン終わりには、汗だくで出てくるキッズ達~ 😳

暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いから風邪ひかないようにねぇ~(*^。^*)

では、またねぇ~