町田校キッズ♪

こんにちは\(^o^)/

今日は、空が少しどんよりしていましたが

まちだこう、suzuリトルクラスはとっても元気(^o^)丿

今日は、たいけんの子も来ていて

こっそり、のぞいていましたぁ~(*^。^*)

さいしょは、きんちょうぎみかな。。。

IMG02100

と思っていましたが、最後は楽しかったようで

ほっとしましたぁ~♡

suzu先生ともうちとけていていたようで、

ほっこりしながら、のぞいていました(*^^)v

IMG02103

こっそり、のぞいていたつもりが・・・・

ありさに見つかり、

ピースサインお願いしちゃいました 笑

IMG02101

ありさが、ポーズとってくれている中

ラウンジでは、お姉ちゃんのりなが

お姉ちゃんを待っている、弟君たちと

遊んでいました☆

IMG02106

動き回っていたので、ブレブレですがw

そして、最近こうれいの様子!!!

ぴろきがレッスン始まる前のひと時 笑

※ぴろきが着替えにいっていて、写っていませんが 笑

IMG02108

お絵かき中の、ありさとりな

そして、今月からアルバイトで入っている、こととばんちゃん(^o^)丿

今日も、にぎやかな水曜日の午後のスタートでした 😳

では、まったねぇ~♡