飯田校だよ~ん!

こんにちは!長野県飯田市にある

飯田校からパツコがお送りしております!

最近ETCにあんまり来れないから

知らなかったんだけど・・・・・

IMG_5392

あんずちゃんの成長っぷりがヤバい!!!

(あんずちゃん=飯田校キッズかいきの妹)

今日ね、久しぶりに話をしてたら

すっごく喋ってるんだもん!

私が知ってるあんずちゃんは

「だいたん。(だいちゃん)」

「たったん!(ぱっちゃん)」

だったのに、今日だいちゃんのところに

ものすごい勢いで走って行って

「だいちゃん!えんぴちゅ(エンピツ)かして(^^)」

と、はっきり、だいちゃんに言ってました!

その姿が可愛いったらありゃしない!

本当可愛すぎる!!!

しかも、私が知らないうちに

だいちゃんとの絆が深まってて

わたくし、パツコ嫉妬しちゃったから

今日、だいちゃんがお仕事している間に

みっちりパツコとの絆を深めたから

3日はわたしのこと覚えててくれるかな(笑)

そんなこんなでりんごんですが、

(いきなり話とんだけど(笑))

みんなの成長っぷりを楽しみにしたいから

あんまりナンバー練習を見ないようにしてるんだけど、

昨日アドバンスキッズちらっと見せてもらったら

めちゃくちゃカッコよかったから

本番めちゃくちゃかましてくれるはず!!!!

他のナンバーも今回はめちゃくちゃ気合い入ってるんで

ぜひぜひ皆様おたのしみに!!!

そんなわけで、みなさん!

明日から7月3日(日)まで

ETC全校お休みです!!!

お間違えなく!!!

来ても誰もいない開いてない・・・・・

それではまた7月~~( *´艸`)!

ばいば~い( ^)o(^ )!