▼motoyawata▼

7月!

突入しましたーー!

いやーアツいですね!!

 

今年も夏がやってきたんだな・・・

もうやってきてしまったんだな・・・とひしひし感じています(^^)

 

みなさん!

くれぐれも熱中症には気を付けてください!

夏は、タオル、飲み物、着替えダンスレッスンにはあった方がいいですよ☆

 

 

というわけで、夏のイベント?一発目はやはり、

「七夕」

 

です!

みなさん学校ですでに書いたのかな???

 

今年もETC本八幡校笹の葉飾って七夕やりますよーーー!!

今日は、ETC本八幡校選抜のみんなに書いてもらいました!

 

IMG_2737

 

どんなお願い事を書いたのかな??

 

IMG_2731

 

IMG_2732

 

IMG_2733

 

IMG_2735

 

IMG_2737

 

IMG_2738

 

とってもステキなお願い事です!!!

IMG_1679 IMG_1680

IMG_1684 IMG_1685
みんなもどんどん短冊にお願い事を書いてねッ☆★

IMG_1686

みんなのお願い事が叶いますように!!!

IMG_1689

それではまた明日(^^♪