【ETC川崎】今日はSTREET DANCE FESTIVALでした!

こんばんわ!

ママンです!

 

今日は「STREET DANCE FESTIVAL!!!@LA Cittadella噴水広場」の予定でしたが・・・

あいにくの雨天のため、川崎校内で実施しましたよ!

KIDSクラスは4チーム参加!

麻由リトルチーム

20160709 (10)

麻由KIDSレギュラーチーム

20160709 (9)

MiiiSa KIDSビギナーチーム

20160709 (11)

NARUMI KIDSレギュラーチーム

20160709 (3)

 

たっくさん写真撮りましたので、川崎校のFacebookをチェックしてみてくださいね♪

 

室内での実施となっちゃいましたが!

みんなの元気なことったら(笑)

20160709 (12)

記念写真もだいぶノリノリです((笑))

みなさん、今日も楽しいイベント一緒にやってくれてありがとうございました!!!!!

そしてそして、今日をもって川崎校を卒業の麻由先生と子供たちのハグ…ちょっぴりさみしいけどステキな光景でした…

20160709 (14)

 

麻由先生、いままでありがとうございました!

また遊びに来てね!!

20160709 (18)

 

そんなしんみりタイムの後は・・・みんなと校内のLOVE STREETもやりましたYO♡

20160709 (13)

テキパキお片付けしてもらいました♡

アリガトウー(^^♪

 

2016年10月10日についに発表会が行われます!

その発表会の記念DVDに収録予定の「街のゴミ拾い活動@横浜 山下公園 2016年8月28日(日)11:00~実施が決定しました!ストリートをきれいにして、ストリートダンスを一緒に盛り上げていこう!!参加者を受付で募集しております♪ぜひご参加ください~詳細は店舗内の掲示板にてご確認くださいね~!

今日はここまで!

ママンでした~🎶