町田校キッズ!!

こんにちは(*^_^*)

いつも、火曜日太田店長パパ(笑)がキッズと遊んでいる

光景が多く見られますが・・・

水曜日のパパが登場したので。。。。

紹介しちゃいましょう(^O^)/ 笑

水曜日のパパ事。。。

IMG02210

ばんちゃん 笑

しーちゃんと、ありさがぶら下がってますwww

ぶら下がっていたと思ったら。。。。

IMG02214

ぐるぐる、今度は回ってましたwww

火曜日の光景、再び(+o+)

ばんちゃん、お疲れ様です 笑

今日は、ばんちゃん人気が特に凄かった(@_@。

ばんちゃんの似顔絵達www

IMG_20160713_174845

バラエティに富んだ、ばんちゃんwww

秘かに、イティコもいますよぉ~♡

探してみてねぇ~笑

ばんちゃんを書いている、みんなぁ~

IMG02209

を、見ているばんちゃんwww

そして、今日はこれだけじゃありません!!!

余りにも、可愛かったので

IMG02205

suzuリトルのレッスンが始まる前の、

後ろ姿。。

可愛い♡♡

レッスン前から、走りまわるリトルちゃん達(*^_^*)

元気過ぎて、目が離せない 😳

後ろ姿が可愛いですが 笑

※そこは、座らないようにね(笑)

では、またねぇ~(^O^)/