町田校キッズ!!

こんにちは(^◇^)

今日は、急に大ぶりの雨が降ったと思ったら・・・・

すぐに、雨が上がって・・・

ぼーっと見てしまいましたwww

そんな時に、明日から夏休みに入る

キッズ達が早く来て、夏休みの宿題をしに

カウンターの所にやってきましたぁ~(*^_^*)

IMG02236

宿題をやっている、姿を撮りたかったのに

りずがカメラに気付いてポーズ!!!!

いやいや、りず宿題をしてよぉ~笑

と言う事で。。。。

IMG02237

宿題をしている様子が、こちら 笑

この後、りずは宿題にあきたようでww

IMG02239

スタジオに入って、振りの確認中♡

りずが、振りの確認をしている間、

カウンターでは、今日中に宿題を終わらせると

頑張っている、みゆww

みゆ、計算が早くて(@_@。しちゃったよ~

そんなに、早く計算できない・・・・笑

と思いながら、見守っていたこずこずでしたwww

でわ~(*^_^*)