本八幡校選抜☆Briskarmy

HELLOOOOO(‘_’)

今日は本八幡校のKIDS選抜をご紹介!!!

 

今年のETC本八幡校KIDS選抜はYA-Saa率いる

「Briskarmy」(ブリスカーミー)

 

左上から

RAITO(らいと)、賢木(もえ)、MIK♡(みく)

左下から

sara♡(さら)、KAREN☆(かれん)、KAN☆(かの)

IMG_2508

↑見ての通り、イベントに出場してきましたーー!!!

初出演!初イベント!

FullSizeRender

リーダのモエ以外は初めてのコンテスト!!!!

レッスンの前もレッスンがない日も

自主練にきてみんなで高めあってました!

 

 

結果は13位!!!!

 

いやーーー

ほんとによく頑張りました。

また、挨拶、返事どこのチームよりも

声出してました。

選抜が始まってから一番最初に話していた、「礼儀」「挨拶」

しっかりできてたよ

感動しました。

 

今年の選抜が始まり約2ヵ月。

今までとは違う環境で戸惑いながらも、意識が少しずつ変わってきて、

着々と一歩ずつ進んでいます。

 

次は早くも今週日曜日7/24に

ETC KIDS Championshipが開催!!!

ETC各校対抗のコンテスト&バトル。

こちらもまた、燃えに燃えるイベントなので、

全力で戦ってきます!!!

バトルには、選抜以外にもたくさんの生徒が挑戦してくるので、

気持ちよく、楽しく踊れるように!!

やりきれるように!

頑張ってほしいと思います(*_*)

 

そしてそして、

このようなイベントにETC本八幡校KIDSを背負って出てくるので、

ぜひこの1年間みなさま応援お願いします!!

 

では!今日はこのへんでええええええ!

また土曜日~~~~~~~~~!!

 

どろんっっっ