KAWASAKI☆

こんにちは!川崎校です!

 

いよいよ夏本番に近づいてきたかな~~~まだかな~~~

 

水分補給ね!!しっかり摂りましょうね!!

 

10月に行われる発表会LOVE STREETの準備も着々と進んでおります(^^)/

そして~~ごみ拾いも行います~~(*’ω’*)

※SNS用※LOVE STREETゴミ拾いPOP

当日使用する映像の撮影がありますよ(*’▽’)

みなさん是非参加してくださいね🎶

川崎校、上大岡校、横須賀校合同で行います!!

 

 

 

今日もお絵かき大会が開催されていました(^^♪

写真 2016-07-24 14 17 53

写真 2016-07-24 14 36 05

 

真ん中のお魚さんたちはママンが書いたよ(*^^*)

 

待っている時間を有効に使うのです!(^^)!

 

 

 

川崎校で行うワークショップも現在受付中です(*^^*)

※SNS用※新規①

※SNS用※新規②

 

気になる方は川崎校までお電話くださいね☆ミ

☎044-211-8221

 

 

 

 

ではでは、また☺