飯田校キッズブログ!!!!

みなさん!こんにちは(/・ω・)/!

だいぶお久しぶりです!飯田校からパツコです!

 

 

そんなわけで、みなさん。

知っていますか。最新のプリクラ機械の発達を。

飯田校はイオンの中にあるのですが、

ETCの隣はゲームセンターがあって

めちゃくちゃプリクラ機が並んでいるんだけど、

そこから女子高生たちのおススメをきいて

みんなでプリクラを撮ってみたのだけど。

IMG_7877

誰やねん!これっ!!!

ってくらい今のプリクラ機は顔変わるのね。

おまけにほっそりさせてくれるもんだから

私にはちょうどいい!

ってうるさいわ!!!

そんなわけで、最新のプリクラ機にカンパイっす。

ぜひおすすめの種類こっそりパツコに教えてね!

とくに盛れるやつ!!(笑)うへへ(笑)

そんなわけで、みなさん!

今日から始まりました!

2か月限定アクロバットクラス!!!!

IMG_7901

いやぁ~テンション上がりますね!

マットがきたからこれで思い切ってアクロバットに挑めるね!!

IMG_7911

KEIGO先生がめちゃくちゃ丁寧に

わかりやすく教えてくれて、

マットがあって安心で

もう最高の先生に最高の環境がそろってるんだから

これはもう、

受けるしかないっしょ!!!

パツコもこっそりマット借りてやっちゃおうかな(笑)

でもみんなマットがあるからって体操は怠らないように!!

そんなわけで、今週から始まったアクロバットクラス!

興味がある人はぜひ飯田校に来てみてね(/・ω・)/

※遠いとか関係ないっす!!

※途中参加も可能でございます!興味のある方はスタッフまで!

そしてそして、

今日はスタッフ一同、感動した出来事がありました。

それは・・・・・

それは・・・・・

ついにあのクラスの生徒たちが・・・・・・

IMG_7896

自主練習してたーーーーー!!!

そうなのです!
MOTOTSUGUキッズビギナーの生徒たちがみんなで
自主練習してました!!

レッスン中にケンカしちゃう生徒や

泣き出しちゃう生徒

ぐずっちゃう生徒

たくさんいろんな姿を見てきましたが

いやぁ~本当にうれしかったなぁ~

がんばってたなぁ~

飯田校は毎年夏に飯田市のりんごん祭りというお祭りに参加しているのですが、

今回、MOTOTSUGUキッズビギナーの生徒も出演するのですが、

当日までに全力で踊れるように!って

みんな一生懸命踊ってたから

思わず先生も私たちも拍手しました!!

本番が楽しみだなぁ~!

私も頑張らなくちゃ!!

最後までみんなで会場を盛り上げようね!!!

そんなわけで、りんごんまで残り5日!!

ラストスパート!!がんばろう!!

以上!パツコでした!!