kanamachi@紙ひこうき~

 

こんにちわ~

金町校です!

 

今日は雨がザーザー降ったり止んだり。。。。。

止んでたので傘を持たずコンビニに行ったら帰りはビッシャリ(@_@)

 

そんな雨で体力を奪われたのか

今日のキッズは腹ペコな感じでした

 

受付に置いてあるお土産のクッキーを数枚食べても

全然足らないようで

 

IMG_4049

 

 

 

 

 

 

 

 

『あとで食べる分』

と言いながらオニギリを早弁してたソウ 笑

 

そして腹ごしらえが済んだらダンス!!と思ったら

 

靴が履けないと奮闘していましたw

IMG_4050

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと靴ひも解かないと履けないよ(´▽`)

 

 

 

そして金町のゲーム大好きっこユウヤは

今日も3DSに夢中

IMG_4051

 

 

 

 

 

 

 

 

今はゲーム機でYouTubeが見れるんですね~

 

 

対してこちらはレトロでアナログな遊び

IMG_4053

 

 

 

 

 

 

 

 

紙ひこうき!

遊びもいろいろ進化してますが

紙ひこうき楽しいよね~

 

いつか超広いところで投げたいな~

なんて思ってます

 

そんな金町校でした~

でわでわ~♪