▼motoyawata▼

HELLOOOOOOO(‘_’)

夏休みも終わりが近づいておりますね!泣

海にプールにお祭りに花火などなど・・・・・・・・・

みんないったかなーーーー(*’▽’)?!!

 

あ、

宿題は終わりましたかーーーーー???www

まだ終わってない子は急いでっ!!!!!!!!

あと一週間だよおおおおおおおおおお(:_;)

 

さて、夏休みということで、本八幡校では

火曜日にダンスの夏期講習を行いました!!!!

 

その名も

特別講師によるJAZZスキルアップ夏期講習

IMG_4881

本八幡校&金町校の

養成クラス限定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4868

普段木曜日にレッスンを行っている

本八幡校講師YOUさんによるJAZZレッスンでした!

IMG_4872

JAZZというジャンルを学ぶクラス

基礎や身体の使い方を学ぶクラス

今回はクラスを分けて自分に合ったクラスを

受講していただきましたーーーーー!!

IMG_4876 IMG_4874 IMG_4878

JAZZを受けてことがない子が

とっても多かったのでいい刺激に

なったのではないでしょうか!?

 

ダンスが上手になりたい!って人!!!

JAZZはとっても大切だからねっっ(´・ω・`)

この機会にチャレンジしてみよう!!

IMG_4870

IMG_4877

JAZZに興味がある方、

苦手だけどちょっとやってみたいなあ~~

って人!本八幡校では

毎週木曜日17:10~18:10

YOU KIDSレギュラー JAZZクラス

毎週レッスン開講しております!!!!!!!

 

レギュラー以上のみんなあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

集まれええええええええええ!!!

 

写真はWS後のお疲れKIDSたちwww

レッスン後に頭を使うトランプをしている・・・

IMG_4884

 

今回レッスンして頂いた、YOUさんは

10月15日から始まる

梅棒 6th OPUS 「GLOVER」公演に出演されます!!!

詳しくはコチラ↓↓

https://umebou.daa.jp/6th_opus/

ダンス×演劇

面白いこと間違いなしの梅棒公演、

ぜひ観覧してほしいです!!

Let’s go!!!

 

 

ではでは今日はこのへんでええええええ!

みちょかでした!

 

どろんっっっ