町田校キッズ♬

こんにちは(*’▽’)

9月に入り、学校がスタートしたキッズ達ですが・・・

夏休みが終わっても、元気なキッズ達(*^^*)

LOVE STREET本番まで、1か月ちょっと♬

まだ、1か月ちょっとなのか1か月ちょっとしかないのか

と思う毎日です ←どっちなのって 笑

そんな、キッズ達ですが

LOVE STREETのフリを頑張ってやっております(^^)

IMG02495

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、選抜クラスのみんな♡

 

IMG02496

 

 

 

 

 

 

日に日に、上達している姿が見れて

とてもうれしいです💕

 

そして、受付では練習が終わった選抜キッズ達と

IMG02507

 

 

 

 

 

 

太田店長とお話し中の、ひなとゆいな(*’▽’)

昨日とうって変わって、笑顔が見れて良かったぁ~ 😳

やっぱり、みんなの笑顔が見れるのが

一番うれしいなと思う、こずこずでした( ´艸`)

最後に、気づいたら

太田店長に、すす・・・・っと

近寄っていく、もあの様子が最近増えて

ほっこりしちゃう写真で

さようならぁ~www

 

 

IMG_20160903_154225

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もあは手前の赤いTシャツ着ている子です

とっても、恥ずかしがり屋で

なかなか顔を撮らせてくれない、もあでした( ´艸`)