金町校📷

こんにちは、金町校です(´▽`)

 

 

最近、めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今朝は17℃というちょっぴり冬を思わせる気候で

慌てて長袖のトレーナーを着たのですが・・・

早めにタンスの中を衣替えしておけば良かったと思いました( ;∀;)

 

 

で、最近の金町校は

E-FES AWARDに参加するキッズたちが一生懸命がんばっています‼

そして、ママたちも気合いが凄い(*^^*)

衣装作りも分担したりと

今から『優勝』の二文字に向けて頑張っています!(^^)!

ほんと保護者の方々に感謝いっぱいです(#^^#)

 

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

ayapo先生の誕生日もママたちがプロデゥース🎉

すげ~✨✨

 

という感じで

金町校は一丸となって頑張りますので

AWARD楽しみにしていてくださいね(^^♪