金町校キッズ☆

こんにちは、金町校です(*^^*)

 

10月2日(日)に柏の葉キャンパス駅で行われたイベントで

RIEキッズアドバンスの生徒が踊りました!(^^)!

パンフェスタのオープニングと、いのちの教室(AEDの講習)のオープニングの

2回に出演してきました😊‼

 

まず一発目はパンフェスタ🍞

img_7209

img_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、美味しいパンのお店に囲まれて

すがすがしくハッピーなダンスを披露してくれました‼

朝早いなか頑張ってました♡

 

 

そして、次のいのちの教室のオープニングの前に・・・

img_7212

 

 

 

 

 

 

ライフセイバーの飯沼さんの指導のもと

AEDの使い方を学びました✐

一生懸命に取り組んで、実用できるよう頑張ってました(´▽`)‼

僕が突然倒れたら助けに来てねww

 

そして2回目もビシッと決めて、イベントが終了いたしました(^^)/

img_7216

 

 

 

 

 

 

RIEキッズアドバンスの皆さん、本当にお疲れ様でした(*^-^*)

爽やかでハッピーな踊りをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ということで、10月の金町校は

地域のイベントがめじろーしです(^^)/

ちなみに次回は葛飾舞祭りとなりますので

こちらも乞ご期待です(⋈◍>◡<◍)。✧♡