金町メンズキッズ😊

こんにちは、金町校です‼

 

昨日の夜はものすごく寒くて・・・すっかり風邪を引いてしまいました(*_*)

皆さんも気を付けてくださいね‼

ですが、今日も風邪など関係ない~~っていう元気なキッズがいっぱいでした(≧▽≦)‼

そのな中でも今日は

メンズ(男の子)に注目してみようと思います(^^♪

img_0107

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのタイト君がラミネーターをなおしているところを

ジュネとユウヤが興味津々‼

男の子って機械いじりやプラモデル作りとか大好きですよねww

僕も昔、プラモデルを作って&壊してを繰り返してましたWW

 

img_4284

 

 

 

 

 

 

 

 

更衣室の隅っこでは

秘密基地ごっこをしています(^^♪

リズムとリクがひっそり遊んでいたところに

ムードメーカーのユウシンが登場☆・・いい笑顔ですね(^^)

 

ダンススクールは女の子が圧倒的に多いですが

男の子も元気に頑張っていますよ~応援してね!(^^)!